アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

前回の記事に沢山コメント来てなんか嬉しかったー!!ほら同志がこんなにも・・!


今日は打って変わって外来なお話でーす!!

どうぞー!!


d067sy



唐突に咳が止まらなくなる発作・・・恐ろしい・・・・

リハ科で嚥下反射が強いと褒められ(?)たけど、そういう関係もあるのか?
咳が止まらなすぎて・・いくとこまでいくと最悪吐く(悩み)



なので常々、アメと水(飲み物)はもち歩くようにしている!!!
(わりと真剣に生命線)






空気が乾燥してるとか、咽頭(喉頭)が乾燥して空気中のゴミに過剰反応してしまうとか、そういうことなんだろうか・・・喉に毛が生える現象ほんと社会的死の恐れあり恐怖🐈ニャーン

咳が出過ぎると液状化するよね!(自分が)
常に形態を保っていたい☆彡

でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

のど飴+水を忘れた日は涙目☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook