アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は外来なお話☆彡

ひととおり診察終えてカルテを書いてるときの頭のなかを漫画にしたよー!!

どうぞー!!


d092ka



皮膚科って主訴が多いんでいちどきにアレコレ診るとあれ~~~あれはどこの場所だったっけ??ってなったりする🐈

(いっこずつ診て記載する先生もいる)


ざっと全身診察していざカルテにむかうとき、脳内の立体マップを回してる感じで覚えているー!
触覚優位の記憶タイプだから??

視覚優位の記憶タイプの先生は見たものそのままのヴィジョンで覚えているのかなー??
我は思いだすとき脳内で触るよ・・・

皮膚科は視覚優位のほうが有利なのかー?!
気になって夜しか眠れない!!!


それでも頑張るしかねえ!!!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

皮疹の感触は忘れないィィ(サワァ・・)

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook