いやな場所

こんばんみー。

三度の飯より夜更かしが好き!午前3時のデルぽんだよー☆

いやね。寝たんだがね。

なんだか地震の市内放送で起こされたよ…(めちゃくちゃこわかった)

それはさておき、本日はデルぽんの手術いやな場所ランキングをこっそり大公開しちゃうよ~~~~ちぇきら~~~~~~~ッ!!!!

第3位!!「手足」ッ!!

デルぽん手足のオペはそんなに好きじゃないヨ。

なぜかってぇと、皮膚がくっつくのに、時間がかかるから。

みんなも手足を見るとわかるとおもうけど、手足の皮膚は「ぶあつい」から、縫うのがたいへんなんだ。

でもデルぽんはお裁縫も皮膚を縫うのも大好きだよー☆

第2位!!「背中」ッ!!

これはもうぶっっっっっっちぎりでいやだよ☆

なぜかってぇと、もんのすごく皮膚と皮下組織が「ぶあつい」から。

男性の背中の粉瘤など手術する日には、掘っても掘ってもでてこない腫瘤にいらいらすること間違いなし★

セッシを持つ手がプルプルすることも、ざらだよ!!(怒)

でもデルぽんはお裁縫だいすきだよーーー☆

第1位!!それは……「頭」ッ!!

デルぽんしょうじき、手術はそんなにしないからアレだけど、頭の手術はマジ要注意★

まず何かってぇと毛が多い。(すくない人も、いるけどね………!!!)

あ、もちろん、手術するぶぶんはゴリゴリと剃らせていただくよ☆ だって、ジャマだもん!!

そして、頭というのはひっじょうに血管のおおい場所でして。

ほら。よく、転んで頭から血が吹いてるヒト、いるじゃない?

そんな感じで、掘りあてちゃうとマジ「ピュ~~~~~~~~~~!!!!!!」ってなかんじに血が噴き出すよ☆ これ、比喩じゃない、ホント。

なんど白衣を血に染めたことか…(そのための白衣だよ☆)

縫えば止まるけど、見にくかったり、意外とあせったりするから、デルぽん出血はきらいだよ!!

まとめ

皮膚科の外来小手術における嫌な場所ランキング☆ベスト3でした!!

みんなも手術されるときは気をつけてねー☆

お裁縫大好き☆デルぽんがお送りしました!!

ばいちゃ~~~~~~XXX