はろ~!!!いつもげんきなデルぽんで~~っす☆★☆

デルぽん、こう見えてね、皮膚科やって10年なるけど

いまだにわかんないこととか、失敗もあるよ!!だって人間だもの!!!

日々勉強。日々鍛錬。

今日はそんなデルぽんの若かりし日の失敗4コマです!!!どうぞ~~~~~!!!!!

べんち

このヤブまじ許さんって思ったそこのアナタ!!!

意外とね。あるんです。これがね。ベテラン・若手関係なく。

もちろん、こんなに勢いよく出ることは、ありませんよ!!

ただね。やはりそこは血の通う皮膚。

刃物を使う以上、出血とはつねに背中合わせ。

「責め」であればあるほど「あっやべ血でた」な状況に、陥りやすいよ!!

これはなんだか棒倒しに似ているとデルぽんはおもっていて。

【棒倒し】とは…

砂の山に木の棒を差して、少しずつ両手で順番に砂を削っていき、棒を倒した人が負けという、主に小学生の遊び。

もうちょっといける…もうちょっと…と、深追いするうちにこの出血はおこってしまうのです。

もちろん、そうなる前にやめとけよ!!というご意見はもっとも。

でもな。なんていうかな。

せっかく来てくれたんだから、限界まで削ってあげたいじゃない…??

いかに短時間で・いかに最大限けずれるか、というところにデルぽんは命かけてるよ!!!

おかげさまで、最近じゃあめったに出血しなくなったケドNE☆★☆

ご・あん・し・ん・を!!

そんなこんなで。

おなかいたくなってきたから、デルぽんトイレ行くよ~~~~じゃあね~~~~☆

ば~い☆ガチャ!!ツーツーツー…