isitoutyokuaruaru2

あろ~☆

全国の当直明けの医師たちに敬礼ッ!!今日も元気なデルぽんウェェ~~~~~イッ!!

『医師当直あるある』第2弾はこちら。

シャワー中にPHSが鳴ってる気がしちゃうあるある(空耳)

…え?

「当直中にシャワーを浴びれるような当直は当直じゃない」????

ご!!!

もっと!!!も!!!!!!!

だがしかしッ!!!

浴びれる当直も存在しちゃうんだよ~~~ん☆よ~~~~ん☆★

やめよう…医師同士の争いなんて見たくない……

デルぽんね……みんなの笑顔が見たかっただけなの………

お願い許して………

まあ科とかによるよね!!

デルぽんも一晩120人を3日に1回っていうのをたった1ヶ月やっただけで禿げそうだったよ。

いやなんか当時は若さとテンションで乗り切ったけれども。

うんまあ当直にもいろいろあるよね…

呼ばれない当直とかもあるしね…

そこで喧嘩すんのはやめよう。うん。平和が一番。

呼ばれないのが一番だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉおぉぉぉ!!!

って言って本当に呼ばれなかったりすると

え??PHS切れてた???マジ??大丈夫、オレ?!!!!

みたいなるけどね~ん☆

つか実際にPHS切って寝た研修医のこと思い出して今めっちゃむかっ腹が立ってるわ。

点滴番の分際でなにPHS切ってんの?ハァ??なんでデルぽんルートで呼ばれてんの???ボクちゃん1年目ですよねぇぇえぇええええ?!!!!

はぁ…はぁ…はぁ…

……

まあ過去のことはいいんだ。うん。

今はまともな医者になってることを願う!!!切に!!!

でわね~ん☆今日も良い当直を☆★☆

アデュ~~~~ン!!