eikyouryoku



はろー!!今夜も元気なデルぽんでぇっす!!

デルぽんテレビは正直、あんまり見ないんだけどね。

けっこう、あるよね。
病気の番組。

本当は怖い○○とか、健康バラエティーとか、みの○んた(古)とか…。

で、普通に外来やってると、

「今日はやたらホクロの患者くるなあ!」とか
「顔のシミが癌かもって患者またか…」とか
なるんだけども。

だいたいそんな時は、前日のテレビ番組。

「本当は怖いホクロ!!」とか
「シミだと思って放置したら癌!!」とか

まあ、だいたいそんなとこだろうと思うけど、
きいてみるとやっぱビンゴな訳。

もうね、テレビの影響力マジすごいっておもうよね。
わかりやすいよね。

昔はよく「みの○んた効果」などと呼んだものですが。
みのさんもすっかりお見かけしなくなりましたな…。

ふっ。

ホクロが心配って来た人で「ヤバいホクロ」のことは、ほとんどないです。

たまーに怪しいものも、あるけれど。

6mm以下、左右対称、濃淡なし、ハッキリくっきり、毛が生えてるホクロはまず問題ないので、だいじょうぶです!!!

ご心配な方は皮膚科へドウゾ〜〜〜☆

診ないとやっぱり、わかりまへん☆★☆

ではでは。

明日から皮膚科学会総会ですな!!!

京都国際会館ッ!!遠いよッ!!

でわねーーーー!!!ばーいちゃ☆