あろー☆ デルぽんだよーー!!

昨日、京都から戻り。学会疲れで持病を発症したデルぽんです!!!
自科の病にかかり早○○年。これは何かの因果か…。

それはさておき!!!
今日は、柄にもなく恋愛ものです!!

『医学部および病院内で発生しがちなカップルあるある』と題しまして。

主に医×医のカップルあるあるをまとめたよ!!どうぞ!!

kappuru


正直、解剖カップル以外はコマ合わせで入れたようなもんだ!!
どの時期でも付き合うやつは付き合うからなッ!

解剖とかはね、あれだけ毎日一緒にいりゃあまあ気に入った相手同士くっつきますわな!!

それでまあ結婚まで行ったカップルもいるし。
破局に至ったカップルもいるし。
いろいろです。

ま、あとはぶっちゃけ部活とか。学部内で言うとそんなとこだけど。


そして!!
これから実習の学生および研修医諸君(主に女子)に伝えたいことは!!
4コマ目に記しておいたのでよく読んでおくようにッ!!

いいか。実習(ローテ)終わったら『ただのヒト』だからな。
早まるなよ。


まあ、こんなん描いといてなんだけど、
正直いっちばん多いのは、医者♂×ナース♀のカップルなんだけどねッ!!

(あー。いいな男は。医者ってだけでモテるからな…ブツブツ)

おっと、独り言ですよ!!

え?デルぽんはどうなのかって???


それは、訊かないお約束ですよ!!!!!!!


フー。正直ね。
この歳になるとモテるとかどうでもいいよね…。

さーてと!!
お腹痛くなってきたからもうねるねー☆

まったね〜〜〜バイバ〜〜〜イ!!!