あろは!!毎日あついけど、みんな元気かな??

このブログは、皮膚科医デルぽんのゆるがない日常を優雅に綴った絵日記ブログだよ!! 以後お見知りおきを!!

さてさて、ほんじつは、デルマ=皮膚科の女医にありがちなこと、を4コマにしたためたよ~~~でわでわどうぞ~~~~!!!

derujoi

みんな。

とくにツイッターのみんな。

勘違いしすぎだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉおっぉおぉぉぉぉっぉ(涙)

デルぽん男性じゃなくて、JO・SE・I だからネ☆ そこんとこ、よろしく☆★☆

ほらほら、後ろ髪ゆってるデショ!よく見ると!

『髪を結ってる男性かと思った』というそこのアナタ!
もう一度言います!

デルぽんは、女医だよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

…ハァ、ハァ、ハァ…

まあね。
女でも男でもぶっちゃけ、関係ないけどね!

ぶっちゃけ、皮膚科の女医さんは、『ほんとに同じ生きものかな?』と疑うほど美人でスタイルが良いひとが多いよ~~~~!!!

(何故?なぜなの??)

あとスキンケアが鬼。

シナール(※ビタミンC)とか9g 3×で飲んでるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!保険適応外☆★☆

いやぁ。

デルぽんはまあ、『皮膚は覆ってくれてればいい派』だから、あんまりこだわらないけどネ!

シミも魅力のひとつ☆ なんちて!!

でもいちおう、光老化をおそれて日焼け止めだけは、欠かさないよ…!!!

逆に言うと日焼け止めしかしないよ!!うん!!もういいの!!見た目とかは!!!

外観以外で日々面白いことないかな~とおもいながら生きてます☆

そんな地球外生物デルぽんをこれからもよろしくね~~~!!

でわでわ。

あぢゅ~~ん☆ ばいちゃ~~~☆★☆