tw1000

デルにちわ~!!!(あたらしい挨拶)

今日もドライアイなデルぽんです☆

さてこの『デルマな日常』略して「デル日」は、皮膚科医デルぽんの流れゆく日常を日々したためる絵日記漫画ブログでありますが。

なんと嬉しいことにtwitterフォロワーさん1000人到達いたしました…!(感涙)

これもひとえに、ご愛読いただいておる皆さまのおかげです。

ばんざいばんざい。

そこで、ささやかではありますが、

twitter、Facebook、LINE、instagram、google+などの各種SNSで使える(とおもわれる)SNSプロフィールアイコンをフリー配布いたします☆

著作権フリーです☆ どうぞご自由にお使いください☆




twic-deru

デルぽんアイコン(400×400 PNG)


twic-kezuri

削るやつアイコン(400×400 PNG)


twic-SPD

Superficial perivascular dermatitisアイコン(400×400 PNG)


twic-kenbi

顕微鏡アイコン(400×400 PNG)


twic-tinea

tineaアイコン(400×400 PNG)



どうぞお好きにお使いください~~☆

ふふっ。

皮膚科のみんなならお馴染みのアイツらをアイコンにしたよ~~~!!!)

これからもデル日は皮膚科全体ひいては医療界全体を応援していきたいとおもいます(勝手に)!

こんなアイコンあったらいいのにな~という要望などありましたらコメント欄にお書きください☆

ふふっ。

来る気配ゼロ村!!!

またその気になったらやるよ~~~~☆★☆

でわでわ。本日はこのへんで。

ばいちゃ~~~~~~!!!