アロ〜ハ☆ きょうも元気なデルぽんで~す☆

デルぽんこないだね、住民票取りに市役所行ったの。

そしたらね、
なぜか、
『住民票ID通知書』
っていうのが、出てきたよ…!!!


なんぞこれ?!!

仕方がないので、今日もう一度取りに行くんだよ…クソッ…


それはさておき。

ほんじつのデル日は、またまた学生時代の思い出で~す☆

どうぞ〜〜〜!!



image


医学部ってまあ1学年100人にも満たない集団だけど、
ほんとに色んな人間が、いるよね!!

Aちゃんは、ほんと可愛くて明るくて学年のアイドル的な存在だったんだけど、

ときどき「ん???」て言いたくなる瞬間があって(天然)そこがまた魅力的だったよ…!!

卒後地元にもどってしまい離れ離れになってしまったものの、ときどき会いたくなる、そんな存在です!


でまあホント、いろんな(変わった)人々がいたので、皆それぞれ医者になってるとおもうと感慨深いです…どこもそうなんか…キャラ濃いんか…。


デルぽんのキャラなんか薄まっちゃうよー☆
と本音を吐いたところできょうのデル日はこれにておしまい!!

まったね〜〜〜!!



LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆ 


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆ 


過疎の極み☆デル日Facebookページ☆