アロハおえ〜☆ デルぽんでーす!

今朝は5時に起きちゃって、漫画もあったから更新だよー☆

みんなは、
「なぜか今日は○○の患者さんが連続して来るなあ〜」
っていう経験、ないかな?

デルぽんは、あるよ!

今日はそんな漫画です☆
どうぞー!

160701bingos


たまたま確率の問題か、こういうことはたまにあります。

そんなには多くない陰部そう痒症が連続して来てみたり。

連続して毛虫だったり。

なぜか、一人来ると連続してつながることがあるよ!


ビンゴーズ!!


そんな時は心の中で「あっまたこれだ」とおもいながら、
不思議な波のようなものを感じるデルぽんなのでした。


たまたまそういう出来事が心に残るというだけの事でしょうか。
今日は○○が多かったなとか。
そんな、波があるような気がずっとしてるよ☆


ちなみに、帯状疱疹は雨が降ると痛くなるから、痛みのあるひとは天気予報を要チェキ☆

以上、外来のリズムと不思議な波について、でしたー☆
今日もお仕事がんばりまーす☆




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆