ウェイウェーイ☆ デルぽんでーす!!

ちょっと煽ったタイトルにしてみたよーん!!
気になった??気になったかなーー???

ランキングから引っ張ろうとする作戦です!!
(ドヤ)

中身はいつも通り行きたいとおもいますよ!!


今日のデル日は〜♪
デルぽん医局時代にほんとうにあった、
悲しい思い出です!!

どうぞ〜☆

160713kakusa



当時、海外製のブランド白衣が流行ったわが医局。

その時のデルぽんといえば、研修医の頃に買ったきりの3000円以下お買い得白衣を着回す日々。


皮膚科女医の間で高まる海外白衣熱に押されるようにしてデルぽんも買いましたさ。

ええ。
試着ももちろん、しましたよ!(通販)


なんとか着れる(袖を通せるという意味で)サイズを選んだものの。

明らかに一人だけ浮いている。

一人だけ武闘派になってる。


オッスオラ悟空になってる・・・!!!

もう、悲しくて悲しくてだって二万円もしたんですのよ・・デル悲しくて
海外だから返品するのもシャクなのでその夏頑張って着倒したよ!


普通のTシャツしたに来てると袖からはみ出てくるからハミTしながらも、きたよ!


アノとき受診した患者さんビックリしたでしょうね・・・明らかにキツイ武闘着のようなものを着たメガネの女医が現れて・・・


ウフフ。
そんなデルぽんも今やスッカリ支給白衣のトリコです☆


ゼロ円〜〜〜〜〜〜!!!支給だから〜〜〜!


ダブルボタンって、ほんとは偉い人が着る白衣らしいけど、いいの・・・
気にしない・・・


見た目という枠から自由になったことにより気持ちはフリーダム☆のデルぽんがお送りしました!

自由最高っ!!

じゃあねー☆またね!!!




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆