おっはよ~☆
毎朝腰痛いデルぽんだヨー☆

デルマな日常ほんじつも皮膚科勤務医のあられもない日常をつぶさに語り尽くすよ!

本日のデル日は・・・

『夏の白衣のお悩み☆一挙大公開!!』

でーす☆どうぞー☆


102haitemasu



支給白衣命のデルぽんも、夏になると半袖(支給)に衣替え☆


※支給白衣っていうのは、病院が用意してくれる白衣のことだヨ☆


半袖白衣はねー、涼しくていいんだけど、


うっかり袖長めで来ると、
メッチャクチャはみ出るよ!!


デルぽんすでにこの夏2回くらいはみだしてるよ☆(※着用全2回中)


あと、夏場はデルぽん涼し気な足元を演出してることがあるんだけどね(単に暑い)


白衣が長いから、生足だけ出てる感でちょっとお恥ずかしなことが、ままあるよ!!


白衣が長いというかチビだから!!

ニミモニ(古)入れるからぁぁあああ(※身長のみ)


ちびだと寝る場所とか省エネでいいです。
医局の狭いソファーとかでも足がはみ出ません!!
ビバ!低身長!!ビバ!-2SD!!


そんな訳で、白衣の前下の方はちょこっと開けておこうかと思うデルぽんなのでした。


今日のデル日はこれにておしまいっ

よい1日を〜〜〜それでわ☆




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆