こんばんみ〜☆ まったりくつろぎ中のデルぽんだよー☆


みんなはちっちゃい子供って好きかな?!

ちっちゃい子って、斬新だよね!


今日はそんな、ちっちゃい子供が皮膚科外来に来た時のお話で~す☆

どうぞ!


103muku



子供ってめっちゃ自由よね。

そしてめっちゃ質問してくるよね!!


自由すぎて素直すぎて
純粋すぎて・・・


時にはそんな無垢さが大人にメスを入れてくるよ☆


年齢とか!
女性に年齢はダメだから!大人的には!


外来でやり手のベテラン看護師さんも、
子供にかかってみれば「おじいちゃん」・・・なぜにおばあちゃんでなくおじいちゃん・・・


子供って
斬新!!!


あと子供ってシール好きな。
お薬やさんのくれるシール助かる助かる!!


デルぽん机の引き出しにはいつもシールを忍ばせております☆


そんな子供×皮膚科外来の一コマでしたー☆

ではではよい夜を☆
グンナ〜イ!!




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆