こんにちはー☆ デルぽんだよー!!

最近ちょっと涼しくなって良い感じだったのが
また暑さで外来フィーバーしてるよォ!

皮膚科繁忙期の夏…


しかし、外来が暇すぎるというのもまた
別の意味で辛いのです。

今日そんな、暇バイトのお話だよ〜☆
どうぞ〜!


110himabaito



暇なバイトって言うのが稀にあってね。
まあだいたい、忙しいところが大半だけどね!!

時期によっては、ぱったりだったり。
そもそもあんまり人が来なかったり。

ということもある訳です。


するってえと何が困るかって言うと、

時間の流れが、めっちゃ遅い。


おしゃべりとか、勉強とか、スマホとかしたらええやんと言う話なのだが。

お昼を待つ時間の長いこと。
なかなか進まない時計の針を見るのが辛い。


なんと言うか気疲れしてしまうデルぽんなのでした…

あっでもバイトは暇なほど良い…(本音)


お昼になったときの開放感ッ
無限大∞


暇になるとつい居眠りしてしまうデルぽんがお送りしましたー☆
睡魔に勝てぬ。

ではではこんなところで!
まったねー!アデュー☆




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆