デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

カテゴリ: デルマンガ

あろ~☆全国の当直明けの医師たちに敬礼ッ!!今日も元気なデルぽんウェェ~~~~~イッ!!『医師当直あるある』第2弾はこちら。シャワー中にPHSが鳴ってる気がしちゃうあるある(空耳)……え?「当直中にシャワーを浴びれるような当直は当直じゃない」????ご!

つづきを読む

ウェ~~~~~~~~~~イ!!今日も元気なデルぽんで~~~~~~っす!!今日は『医師の当直あるあるシリーズ』と題しまして!!当直にありがちな罠を4コマにしたよ~~~~~~~~~~~!!(豪華フルカラー)フゥ~~~~~~~~!!デルぽん正直ね、今は訳あって

つづきを読む

はろ~!!!いつもげんきなデルぽんで~~っす☆★☆デルぽん、こう見えてね、皮膚科やって10年なるけどいまだにわかんないこととか、失敗もあるよ!!だって人間だもの!!!日々勉強。日々鍛錬。今日はそんなデルぽんの若かりし日の失敗4コマです!!!どうぞ~~~~

つづきを読む

はろ~。デルぽんだよ~☆さいきん、ジメジメしてきてぼちぼちと水虫の患者さんが増えてきている今日この頃。夏の到来を、感じる!!!この時期だけ来る水虫の患者いるよね。織姫と彦星みたい— デルぽん@「デルマな日常」 (@deruponpon) 2016年5月19日 年1回だけお会いす

つづきを読む

おっはヨ~~~~~~~~~~!!!!朝も元気な朝活ちゅう!!デルぽんだよ~~~~~~~~~~~!!!デルぽんこないだね、朝からめっちゃ手足痒かったの。そいでね、なんでこんな痒いねん、蚊か?刺さされたか?っておもいながら氷で冷やしてたらね、めっちゃくちゃ真

つづきを読む

あろ~は☆ デルぽんだっよ~~~~~~☆★☆デルぽん、こないだね、わきの下のアポクリン膿瘍を切開してみたら、汗腺の膿瘍じゃなくて炎症性粉瘤だったよ!!4ミリでパンチしたら、くりゅっとまあるい壁が出てきて、底知れぬ幸せな気持ちに、なったよ………!!!そんなこ

つづきを読む

こんばんみー。三度の飯より夜更かしが好き!午前3時のデルぽんだよー☆いやね。寝たんだがね。なんだか地震の市内放送で起こされたよ…(めちゃくちゃこわかった)それはさておき、本日はデルぽんの手術いやな場所ランキングをこっそり大公開しちゃうよ~~~~ちぇきら~

つづきを読む

こんにちはー!デルぽんだよ~~!!めずらしくまじめなタイトルのわりにいつものテンションで行かせていただくよ~~~~!!!うぇ~~~~い!!!さて前日に引き続き。デルマの診療にありがちなこのワンシーン。 なんていうか、あたらしく来るひとのほとんどが、自分

つづきを読む

こんにちはー!デルぽんだよ~!!最近、水いぼのお子ちゃまがふえてきて、夏の到来をかんじるきょうこのごろ。おねがい!!ふやすまえに来て!!(いぼを)それはさておき、今日は皮膚科の診療にありがちなことを4コマにしてみたよ。デルマってね主訴もりだくさんのひと、

つづきを読む

↑このページのトップヘ