デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

カテゴリ: デルマンガ

どうもー!デルぽんでーす☆ 当ブログは、皮膚科勤務医デルぽんの日常絵日記漫画ブログです!よろしくねー☆ デルぽんこないだね、 イボの女の子診たんだけどね。 最近の子はすごいのね。 スタイルとかね。 今日はそんな4コマです!どうぞー☆ 最近の子は発育が良い

つづきを読む

ハロ~☆ 5cmをこえると大きなオペした気になっちゃう小物の皮膚科医デルぽんだよ~☆★さてさて。ほんじつのデル日は。『外来にこういう人がいてくれると本当にありがたいし助かるの!』 というお話です。どうぞ~~↓↓ えー皮膚科の外来は、たいてい1ブースに一人看護

つづきを読む

デルにちわー!今日はちょっと頭痛いデルぽんだよ~☆このブログは、皮膚科勤務医デルぽんの正直どうでもいい日常をたまに熱っぽく語るお気楽絵日記漫画ブログです!以後お見知りおきを~☆さてさて。本日のデル日は。なんかちょっとメロドラマ風の三文記事タイトルにしてみ

つづきを読む

はぁーい☆ みんなのアイドル(希望)デルぽんでーす☆ 当ブログは、皮膚科医デルぽんの皮膚科でダラな日常をひそやかに記し続ける絵日記漫画ブログです! たまに学生、研修医の頃のお話なども。 以後、ごひいきに☆ さてさて、本日のデル日は! 『皮膚科医って正直、(マ

つづきを読む

おっはよー☆ デルぽんだよー☆ このブログは、皮膚科医デルぽんのさりげない日常を隙を見ては漫画にする絵日記ブログだよ☆ お見知りおきを! さてさて。 みんなは街中を歩いていて、この人たち親子だな!と感じることは、あるかな? 今日は、デルぽんが外来をやってい

つづきを読む

こんちゃーす☆ 今日も元気なデルぽんです!当ブログは、皮膚科医デルぽんのめくるめくデルマライフをゆるくお送りする絵日記漫画ブログだよ~☆ 以後、お見知りおきをっ!さて本日のデル日は…?!デルぽん研修医時代のお話デース☆ どうぞ~~!!↓オーダーっていうの

つづきを読む

アロハオエ~~~!!ハワイとは無縁な純日本人デルぽんだよ~☆今日も皮膚科医のなんでもない日常をつらつら書くよ!!さてはて本日のデル日は!!わたしがデルマ仲間から漏れ聞いたお話です!!どうぞ~~~!!!↓えー。現医局員(デルぽんは脱局してフリーだよ☆)から

つづきを読む

デルにちは~☆ きょうもげんきなデルぽんだよー☆ このブログは、皮膚科医デルぽんの奇妙な日常を描いたノンフィクションサスペンス絵日記です! 以後、お見知りおきを☆ さてさて。ほんじつのデル日は…?! ひさびさ当直ネタで~す☆ どうぞ~~~!! ↓ 医師当直っ

つづきを読む

アロ〜ハ☆ きょうも元気なデルぽんで~す☆ デルぽんこないだね、住民票取りに市役所行ったの。 そしたらね、 なぜか、 『住民票ID通知書』 っていうのが、出てきたよ…!!! なんぞこれ?!! 仕方がないので、今日もう一度取りに行くんだよ…クソッ… それはさて

つづきを読む

あろ~は!!ちょっと風邪ぎみのデルぽんです!!このブログは、皮膚科医デルぽんのさりげない日常や、医学生時代のよしなしごとを日暮らし机に向かいてしたためる絵日記漫画ブログでーす☆ 以後、お見知りおきを!!さてさて、本日のデル日は?!なつかし☆ 学生実習の思

つづきを読む

こんばんみー☆ みんな大好き☆デルぽんだよ~~~☆★☆今夜もご愛読ありがとうございます☆このブログは、皮膚科医デルぽんのまぎれもない現実をノンフィクションでお送りする再現ドラマ的絵日記漫画ブログでーす☆さて、ほんじつのデル日はー?!健康な精神には欠かせな

つづきを読む

あろは!!毎日あついけど、みんな元気かな??このブログは、皮膚科医デルぽんのゆるがない日常を優雅に綴った絵日記ブログだよ!! 以後お見知りおきを!!さてさて、ほんじつは、デルマ=皮膚科の女医にありがちなこと、を4コマにしたためたよ~~~でわでわどうぞ~~

つづきを読む

↑このページのトップヘ