デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

カテゴリ: デルマンガ

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆先日に続き本日も幼少期の漫画でーす!どうぞ~! もうやったことないひとには何のことやらさっぱり意味不と思うがー!!心当たりある人にはきっとあるあるな漫画・・・(と思う)みんなもぜひやってみてね!!だんだんと波を大きく

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆コメント欄にてデルぽんの子供時代の漫画も読みたい!というリクエストいただきました☆童心に帰って漫画にしてみたよ~~どうぞー! みんなやってたかな?!どうかな?!ちなみに飴はこれ!不二家 ポップキャンディ袋 21本×6袋 [食

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆デルぽん今や何ら変わらない4月だけど大学は人の異動やらある季節★本日は大学時代によくした会話です!どうぞ~↓ マイナー科はけっこう人気でどこも新人の入りが良い!が、そうでない医局もある・・・医局にいた頃は「お前らが勧

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆便利だけど時々やっかいな絆創膏。より肌の負担を少なく使うには?考えてみました~どうぞ~~↓ 絆創膏がよくないのは貼りっぱなしでムレる、ふやける粘着剤でかぶれる粘着剤で皮膚はがれるというところ。 そこで、なるべく粘着を

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は背中なお話!どうぞ~~ いまどきのお宅は孫の手あるのだろうか・・・ちなみに、軟膏を塗るためのグッズも売ってます↓セヌール2 塗るまごの手 1個 ~背中にクリームや軟膏を塗る道具~ [ヘルスケア&ケア用品]ユースキンスプー

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆新コーナー!「今週の気になったコメント」 を漫画にしたよ☆どうぞー! あまりに気になって漫画にしてしまった・・・チキンさん、ありがとう!関係ないけど毛って皮膚に刺さるよね〜!意外とあなどりがたし毛の貫通力。さて土曜日RO

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は絆創膏にありがちなことを漫画にしたよ~どうぞー! 手荒れに貼るのは良くないもののやっぱり便利な絆創膏。 ちょっとした切り傷にはデルぽんも使ってます。指先に縦に貼るとツノが黒子っぽく出るやつ・・・つい気になってふ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ブログのメッセージフォームからおすすめリュック情報を送ってくれたSさんありがとうございます!優しさに涙・・・☆さて本日も白衣の漫画だよ!どうぞ~~! みんな毎日とか替えてるのマジで~~~ってなって焦りました(ビクビク)

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆医療に関わらずプレゼンには必須なソフト、パワーポイント。本日はパワポで便利な小技の紹介です!どうぞ~~   症例報告などで経過表を作るときに便利な小技3選~。1)Altキー+ドラッグ:位置・サイズの微調節図形やテキストボ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆その1に続いて本日も白衣の下漫画~どうぞ! 白衣は白いせいか意外とスケる!とくにデルぽんの持ってる3000円以下白衣は薄いせいかめちゃ透ける。腕とかTシャツ着てると透けて見えてる。そして学生さんのケーシーも透け透けポイン

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆今日は白衣関連漫画で~す!どうぞ!デルぽん前いた病院の同僚の先生は毎朝かならず私服からスクラブに着替えて診察していたよ!(スクラブが分からない方はこちらの漫画をどうぞ☆)デルぽんはとくに着替えはしないタイプなんだけど

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ハイ本日は皮膚科関係ない漫画!わたがしの味についてです!どうぞ~~ わたあめメーカー、Amazonなど4000円くらいからあるけどザラメしか受け付けないやつもありデルぽんの推しは市販飴も使えるやつ!なぜならばザラメだけだと絶対

つづきを読む

↑このページのトップヘ