デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

カテゴリ: 日常マンガ

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんなはもう投票行ったかな~?!デルぽんは行ったよ~!!今日は投票な漫画だよ☆どうぞ~!!最初45分て見て出直すべきか迷ったけど待っててヨカッタ~~後から来たひとは一瞬帰ろうか迷っていてこれは投票の意思を試すシステムな

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日も日常マンガ〜☆短くなった前髪の続編でーす!どうぞ〜〜!!何故だ・・・何故なんだ・・・油断するとすぐ直立してるこの短い前髪〜〜〜!!今ストパーを掛けるべきか否か迷っている・・・(少しでも伸ばしたい)みんなも前髪の

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆腹筋ぶるぶるマシンを買った話のその後を漫画にしたよ~☆どうぞ~~!!すれんだーとーんえぼりゅーしょん・・・こないだロフトに行ったら見たことない新しい腹筋ぶるぶるマシン売っててあれ?!早まったかな?!ておもったよ~~~

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は日常マンガ☆コーディネイト漫画のその後でーす!どうぞ~~~!コーディネイトっていうかそもそも外へ着てける服がないよ~~~☆普段仕事ではスクラブに毛の生えたようなのを着ている(すなわち部屋着+←どの道白衣で隠れる

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は日常マンガ☆パーティ前夜に起こった悲劇を漫画にしました!!どうぞ~~~!!残念すぎることに完全実録・・・今日はね!もう更新しないで早めに寝よう(お肌のために)とおもったんだけど、あまりに哀しすぎてこれを書いてい

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日も日常マンガ~☆どうぞ~~!!昔はよく遅刻防止で部屋の時計を10分進めてみたりとかもしたけどもー!ギリギリの時を生きてる瞬間は正確な時刻であって欲しいなとおもう。。。と言うより、半端な進み具合が宜しくないのである。

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんなは洋服のセンス、あるかなー?!デルぽんは皆無だよ~~~!!!本日はコーディネイトな漫画です!どうぞ~!!いつも自信がなくなったら服本来の役目について思い出している~~~~とりあえずね!隠すのが目的だからね!いろ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は外来だけど日常マンガデース☆どうぞ~~!!ハイ、唐突に児童文学。モモ (岩波少年文庫(127)) [新書]ミヒャエル・エンデ岩波書店2005-06-16小学生の頃に読んだきり(でも映画は見た)なのでうろ覚えだが、確か主人公モモがアル

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日も日常マンガ~~!!どうぞ~~!!!ここのところの筆記具ジプシーを漫画にしてみたよー!!学生さんはたぶんクルトガとかデルガードとかシャーペン探しに勤しんでいるのではと思うけれど、診療は消せるものでは書けないのでボ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は日常マンガデース☆どうぞ~~!!病院で使ってるまじもんの大きい複合機でなくて研究室とかネット用に繋いでる家庭用プリンターがよく壊れる・・・しかも大して印刷に使ってないのに目詰まりとかプリンターヘッドの機種が違い

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は日常マンガ~☆とあるゲームについて漫画にしましたー!どうぞ~~!!どうぶつの森・・・だいすきなのに草むしり終えると精魂が尽き果てて終わりにしてしまう・・・あと地面に色々埋めすぎてて久々にやると全くわけがわからな

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は耳鼻科ネタでーす!どうぞ~~!いんこう 単独の響きがなんかいやみたいでーす!耳鼻科はよく聞くけど咽喉科はあんまり聞かない略し方~?!でわね!バーイ☆  皮膚科はこれ以上略せない~☆読者登録で漫画をお届け☆LINETwi

つづきを読む

↑このページのトップヘ