デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

カテゴリ: 日常マンガ

デルにちは~☆ きょうもげんきなデルぽんだよー☆ このブログは、皮膚科医デルぽんの奇妙な日常を描いたノンフィクションサスペンス絵日記です! 以後、お見知りおきを☆ さてさて。ほんじつのデル日は…?! ひさびさ当直ネタで~す☆ どうぞ~~~!! ↓ 医師当直っ

つづきを読む

アロ〜ハ☆ きょうも元気なデルぽんで~す☆ デルぽんこないだね、住民票取りに市役所行ったの。 そしたらね、 なぜか、 『住民票ID通知書』 っていうのが、出てきたよ…!!! なんぞこれ?!! 仕方がないので、今日もう一度取りに行くんだよ…クソッ… それはさて

つづきを読む

あろ~は!!ちょっと風邪ぎみのデルぽんです!!このブログは、皮膚科医デルぽんのさりげない日常や、医学生時代のよしなしごとを日暮らし机に向かいてしたためる絵日記漫画ブログでーす☆ 以後、お見知りおきを!!さてさて、本日のデル日は?!なつかし☆ 学生実習の思

つづきを読む

こんばんみー☆ みんな大好き☆デルぽんだよ~~~☆★☆今夜もご愛読ありがとうございます☆このブログは、皮膚科医デルぽんのまぎれもない現実をノンフィクションでお送りする再現ドラマ的絵日記漫画ブログでーす☆さて、ほんじつのデル日はー?!健康な精神には欠かせな

つづきを読む

あろ~☆今日も不敵なデルぽんで~す☆このブログは、皮膚科医デルぽんのあられもない日常を公衆の面前にさらけ出すために作られた垂れ流し系絵日記ブログです☆以後お見知りおきを~☆さてさて本日のデル日は。研修医の頃の思い出からチョイスしてみたよ!それではどうぞ~

つづきを読む

こんばんみー☆ ゆるくデルマ界を応援している!デルマのアイドル(希望)デルぽんだよ~~~!!デルぽんはツイッターをやっているんだけどね(アカウントはこちら!!!)同業のかたがたとリプ飛ばし合えるのがほんとに楽しいよ~~~!!TLも医療関係まみれで病理組織

つづきを読む

あろー☆ デルぽんだよーー!! 昨日、京都から戻り。学会疲れで持病を発症したデルぽんです!!! 自科の病にかかり早○○年。これは何かの因果か…。 それはさておき!!! 今日は、柄にもなく恋愛ものです!! 『医学部および病院内で発生しがちなカップルあるある』

つづきを読む

アロハ~~~~~~~~~~!!今日も元気なデルぽんです!!さあて。本日のデルマな日常は!!みんな興味ないとおもうけど『デルぽんが皮膚科を選んだ理由』です!!どうぞ!!いや全然わかんねぇよ、と思ったそこのアナタ!!正解!!!デルぽんもよくわかんないけど一応

つづきを読む

スマホから4コマてすと デルぽんは35人くらいがすきだよ。 100にん、こえるとしんじゃうよ。 少なすぎても心配 多すぎても大変 頃合いが難しいんだなあ みつを

つづきを読む

↑このページのトップヘ