デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

カテゴリ: 日常マンガ

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ほんじつもアンパンネタでーす!どうぞ~~~!!カビ(ルンルン)の親玉ということはやはり真菌か?バイ菌の定義あいまいだよォ~~!!しかし飛んで行った不要パンの行方が判明してスッキリ~!!コメント教えてくれたかたありがと

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ほんじつはアンパンネタでーす!どうぞ~~!食すならアンパンが好きでーす!!交換されたあとの顔がどこへ消えていくのかいつも不思議だったー!!でわね!バーイ☆  あえて選ぶならカレーパン・・・読者登録で漫画をお届け☆LINET

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は日常漫画です!どうぞ~~~今年のお盆は寒すぎる~~~~~!!!1日も晴れないってどういうこと・・・しかし蒸すので除湿でクーラーつけるのだがさすがに半袖でかき氷パーティーしてると寒気が!ブルッということであたたかい

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ほんじつは虫刺され漫画~室内で蚊に出会った時にすることを漫画にしたよ!どうぞ~~!デルぽんはコンセントつないで噴霧するタイプの殺虫剤とプラス壁に付着させて24時間効くスプレー噴霧タイプの殺虫剤の二刀流だよ☆それでも奴の

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆焼き肉漫画を書いたらみんなにいろいろ教えてもらったから漫画にしたよ~~~!!!どうぞ~~~!!そうか・・・こんな焼き方があったんか・・・!!ついひっくり返したくなって上物を網下へ落下させがちな自分に反省~~~~!!!

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆デルぽんお祭り大好きなんだけどね!すごい思い出に残ることがあったので漫画にしたよー!どうぞ~~~市長すごいなストレートだなとおもった。切実さが伝わってきた~~~!!少子高齢化社会!!でわね!バーイ☆  妙なことばかり

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんな!!アイツの季節がやってきたよ!!!本日はアイスロボ漫画デース★昨年、通販生活にて購入したアイスロボ(白)・・・今年もやっぱり大活躍だよォォォ~~~~!!!!昨年の記事には書き足らなかったので、アイスロボの素晴

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は取るに足らない日常漫画~積年の疑問を漫画にしました~~~どうぞ!!ねぎ牛タン塩のネギは最後に後乗せすることにしたけどにんにくは火が通ったほうがよい気もして悩んでいる~~~牛タンにんにく塩ハラミにんにくホイル焼き

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は日常マンガ~☆(さりげなくカテゴリ分けしたよ!といっても2種類!)メガネのみなさんに送るメガネ漫画で~す☆どうぞー!メガネあるある(だよね?!?!)顔に冷房あたってるからか外でたときすごいめっちゃ曇る~~~~!

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日はしょうもない日常漫画~~~~~どうぞ☆あるんや・・・絶対このフレーズはこういう振り、というのが・・・(※自分の中で)好きなBGMがあると作業がはかどる☆みんなの好きな歌も教えてねー!!でわね!バーイ☆  歌詞がない

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は外来ネタ!お子さまネタだよ~~~☆どうぞー!!耳鼻科の先生と話していて感じたことを漫画にしたよ~!もちろん例外はある!めちゃ泣きお兄ちゃんの下の兄弟のほうがむしろ診察大人しい、とか。個々人の性格は大きいものの全

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんなは左右の見分け方、小さい頃はどんなふうにおぼえていたかな?!お箸を持つ手が右手のひと~?!急に思い出したから漫画にしてみたよ☆どうぞー!こういうことしてたって言ったら何それ変わってる~(ぷぷ)と言われたので悔し

つづきを読む

↑このページのトップヘ