デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:ライフハック

アロハオエ〜☆ 毎日暑くて溶け気味のデルぽんだよ〜〜! あづぃ… さてさて! 前日の記事にご質問いただきましたので 今日はそちらへの返答を記事にしましたー☆ 『蕁麻疹がその時出ていなくても見てもらえますか?』 という質問へのお答えです! どうぞ! じんま

つづきを読む

あろ〜は☆ 夏に疲れたデルぽんだよ〜☆ 夏って疲れるよね。 暑いよね。 溶けるよね… そんな夏には、『じんましん』が悪くなりやすいよ☆ この時期悪化してくるひと、けっこういる。 今日はそんな蕁麻疹(じんましん)の中でも、 1ヶ月以上出たり消えたりを繰り返して

つづきを読む

おっはよ~☆ 今日も元気なデルぽんで~す! 今日は海の日! みんなはどこかにお出かけするのかな?! それとも、病院に勤務かな・・・? 昨日に引き続き今日のデル日も、 歯医者さんネタでーーす!! (皮膚科医だけどー!!) それでは、どうぞー!! 歯医者さんに

つづきを読む

おっはよ~!デルぽんだよー☆ デルぽんこないだまでね、虫歯で歯医者に通っていたよ! 正確に言うとまだ歯石取りが残っているんだけど、 デルぽんの中ではもう治療は終わったも同然だよ〜〜〜〜〜!!! 辛かったウェ〜〜〜〜〜 そんな訳で、今日は皮膚科医ブログなの

つづきを読む

おっはよー☆ 今朝も元気なデルぽんでーす☆連日皮膚科は大盛況です☆さてさて。みんな、『標榜科(ひょうぼうか)』って知ってるかな?病院の看板に書いてある、『○○科、○○科』という科目のことを、標榜科と言うよ。 今日はそんな標榜科に隠されたヒミツについての4

つづきを読む

↑このページのトップヘ