デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:処置

アロハ!今日も元気なデルぽんです☆ 今日も皮膚科医のあられもない日常を絵日記にしていくよーッ!! 今日のデル日はー?! みんなは、イボになったことって、あるかな? デルぽんは、あるよーッ!! チッソ、痛いよねッ!! ということで今日はそんな液体窒素療法につ

つづきを読む

はろ~!!!いつもげんきなデルぽんで~~っす☆★☆デルぽん、こう見えてね、皮膚科やって10年なるけどいまだにわかんないこととか、失敗もあるよ!!だって人間だもの!!!日々勉強。日々鍛錬。今日はそんなデルぽんの若かりし日の失敗4コマです!!!どうぞ~~~~

つづきを読む

あろ~は☆ デルぽんだっよ~~~~~~☆★☆デルぽん、こないだね、わきの下のアポクリン膿瘍を切開してみたら、汗腺の膿瘍じゃなくて炎症性粉瘤だったよ!!4ミリでパンチしたら、くりゅっとまあるい壁が出てきて、底知れぬ幸せな気持ちに、なったよ………!!!そんなこ

つづきを読む

↑このページのトップヘ