デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:医学部

おはちゃうす☆ 今日はTシャツが寒いデルぽんだよー☆ さいきん暑かったのに今日は寒い!! 今日も、デル日は皮膚科医のさりげない日常を、垂れ流していくよっ! 今日のデル日は…学生時代の思い出編。 採血実習の思い出、でーす☆ どうぞ〜〜↓ 医歯看護のみなさん

つづきを読む

アロ〜ハ☆ きょうも元気なデルぽんで~す☆ デルぽんこないだね、住民票取りに市役所行ったの。 そしたらね、 なぜか、 『住民票ID通知書』 っていうのが、出てきたよ…!!! なんぞこれ?!! 仕方がないので、今日もう一度取りに行くんだよ…クソッ… それはさて

つづきを読む

あろ~は!!ちょっと風邪ぎみのデルぽんです!!このブログは、皮膚科医デルぽんのさりげない日常や、医学生時代のよしなしごとを日暮らし机に向かいてしたためる絵日記漫画ブログでーす☆ 以後、お見知りおきを!!さてさて、本日のデル日は?!なつかし☆ 学生実習の思

つづきを読む

↑このページのトップヘ