デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:変換

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆うふふ。暑くなって増えるものはかき氷ではないのだ・・・(でも今年も食べるよ~~!!)ハイ、本日のネタは。パソコン文字変換ネタでもうひとつ漫画~!どうぞ~~たぶん医療者あるある~~~~~自分がよく使ってるのが悪いんだけ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆先日、医学用語の変換に苦労している漫画をかいたところ、すごい辞書を紹介してもらったよ!本日はそのお話です!どうぞ~~この際Google日本語入力に乗り替えようかとおもったんだけど、のりかえかたを調べるのが面倒になりIMEに導入

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は医療者にありがちなパソコンあるあるを漫画にしました~!どうぞ~~裏技として、ひらがなでググって出てきた漢字を(ユーザー辞書に)コピペ登録という技も!!普段使用する医療用のパソコンでは問題ないものの自分のPCだっ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんなはパソコンの打ち込み得意かな?!デルぽんは北斗の拳のタイピングソフトで鍛えたブラインドタッチが唸るよ〜!!本日は変換ミスについてのお話でーす!どうぞー! 見ずに勢いでタッチしまくるけどね、いろいろと誤変換・ミス

つづきを読む

↑このページのトップヘ