デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:女医

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆さいきん火曜日は逃げ恥が気になりすぎて仕事が手につきませんっ!ギャピ~~~~~~!!!!!ということで一応女医であるデルぽんが最強☆理想の妄想医局☆を考えてみたよ~~~!!どうぞー! もう画力が限界すぎて各方面ファン

つづきを読む

ALOHA☆ 今日も元気なデルぽんで~す☆ さて昨日に引き続きー! 今日のデル日も名言シリーズで~す☆ どうぞー!! デルぽん学生時代に 怖いことで有名な女医さんがおり。 その方の名言がこちら、、、 女医は女優 なんかわかるようなっ わからないようなっ 確か

つづきを読む

ウェイウェーイ☆ デルぽんでーす!! ちょっと煽ったタイトルにしてみたよーん!! 気になった??気になったかなーー??? ランキングから引っ張ろうとする作戦です!! (ドヤ) 中身はいつも通り行きたいとおもいますよ!! 今日のデル日は〜♪ デルぽん医局時代に

つづきを読む

あろは!!毎日あついけど、みんな元気かな??このブログは、皮膚科医デルぽんのゆるがない日常を優雅に綴った絵日記ブログだよ!! 以後お見知りおきを!!さてさて、ほんじつは、デルマ=皮膚科の女医にありがちなこと、を4コマにしたためたよ~~~でわでわどうぞ~~

つづきを読む

↑このページのトップヘ