デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:妄想

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ほんじつは手術な漫画~☆マーキング(デザイン)してるときの妄想について漫画にしたよ★どうぞ~~~手術で切る場所の印をつけることをデザインと言います☆(マーキングっていうともっとおおまかに場所のチェックという意味にもな

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆さてさて昨日に引き続き!本日も皮膚科医の妄想で~す☆どうぞー!! キ●ストになりたい~~~こういう能力が横行したら医療が崩壊するのであくまで妄想にとどめておきまーす☆たちどころに治すとかはやはり神の所業っでわね!バー

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆日頃診療をしていると「こんなものがほしいな~」な妄想をいたします☆今日はそんな4コマで~す☆どうぞ~!  皮膚科は見た目の科とは言いますがそれでも本当に中身を調べなければわからないこともあるある(実際に皮膚を切り取っ

つづきを読む

↑このページのトップヘ