デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:当直

あろーん☆ 今日は風邪で元気ないデルぽんだよーん☆ デルぽん大学でね。長いこと当直やってたけどね。 たまにあるのがこの、 ぜんぜん緊急性ないのに自分の都合で受診するやつ。 仕事あって来れないだとかね。 平日混んでるからだとかね。 あーるーよーねーーー。 ザ☆

つづきを読む

ハロ〜☆☆☆ いつも、元気なデルぽんダヨーーー☆☆ さあて今日のデル日はァ?!! 当直あるある第四弾☆ 『当直飯は、飽きる。そして食べようとすると呼ばれる』 デーーーーース!!! みんなも当直で出前を頼もうとして、「あぁ、もう飽きたなぁ…接待で鉄板焼き行

つづきを読む

アロ~ハ~~~~!!!今日も元気なデルぽんでえっす!!!デルぽん昨日の解析見ておどろいたんだけどね、ユーザー数がいつもの10倍だったの………SNSおそろしか~~~~!!!!!いやいや。ありがたいこってす。神!!!それはさておき。今日の当直あるあるはァ~~~~?

つづきを読む

あろ~☆全国の当直明けの医師たちに敬礼ッ!!今日も元気なデルぽんウェェ~~~~~イッ!!『医師当直あるある』第2弾はこちら。シャワー中にPHSが鳴ってる気がしちゃうあるある(空耳)……え?「当直中にシャワーを浴びれるような当直は当直じゃない」????ご!

つづきを読む

ウェ~~~~~~~~~~イ!!今日も元気なデルぽんで~~~~~~っす!!今日は『医師の当直あるあるシリーズ』と題しまして!!当直にありがちな罠を4コマにしたよ~~~~~~~~~~~!!(豪華フルカラー)フゥ~~~~~~~~!!デルぽん正直ね、今は訳あって

つづきを読む

↑このページのトップヘ