デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:日常

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は日常ネタです!どうぞー! ジブリのあの名シーンを再現してみました☆デルぽん車のなかではマスクを外すので(メガネが吐息でもわっとするから)うかつに窓を開けては腐海の姫様ごっこしてまーす!料金所とあと駐車場の出入り

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は大学にいた頃の思い出でーす☆どうぞー! 口角炎になりがちな皮膚科医――おもわず己を恥じた瞬間でした・・・恥ずかしいっクチビルの調子がわるいときはマスクをしている皮膚科医です☆口が小さくて歯科治療のとき切れがち~

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんな連休はどこかに出かけたかな?!デルぽんは家にいたよ!おうち大好き今日の4コマはこちらー! 何て言うかね・・・ラピュタは本当にあったんだ!!っていう気持ちになったよ~~~!!!ラピュタリーゼントキャラいないけどね

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆花粉症用ゴーグルは100均にもあるよ☆というタレこみ情報をもらう前日に花粉症用メガネを買ってきたよ~!そのときの漫画です☆どうぞ~ 某メーカーの花粉99%カット眼鏡を買ってみた感想。顔の形に合わないのか、どうしても両端

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は皮膚科かんけいない日常漫画~どうぞー! 人間、何にカブれるか分からんからね・・・花粉症用の度ありの眼鏡を買いたいが隣町の眼鏡屋まで行く必要ありなかなか買えない~~~!!(クソー!)基本の花粉症対策はこちらをどう

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆はい、本日も暇シリーズ!どうぞー! ストローの空き袋でお星様~~☆★みんなもやらない?!やる??やるよね~~~!!ストローの空き袋で星を作るやり方↓[ハンドメイド]ストローの包み紙で星を作りたいので... - LINE QLINEのQ&A

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆さいきん冬だから皮膚科は暇だよ~!(※当社比)今日はそんなひままんがでーす☆どうぞー! 目の前に棒があるとバランスを取りたくなる性質・・・(色鉛筆??というあなたはこちらもどうぞ☆)このごろ暇なときは弱そうな苗字をラ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんなは交通手段何使ってるかな~?!今日は自転車の漫画だよ!どうぞー! チャリで転んだとき「転んじゃったよ~~!」と笑い飛ばせる仲間がいることの大切さを知る・・・ 一人だとより恥ずかしさが増す!!気がするのは気のせい

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ 今日は耳鼻科の先生との一幕を漫画にしました~どうぞー! ラーメンすすれない先生からの素朴な質問でした☆そういえば舌は意識したことないけどもちょっと後ろに丸くなっているような気もするでわね!バーイ☆  音を立てると美

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆はい、今日はわたあめ機を本気レビューするよ~!どうぞー! はい、ということで本日はデルぽん愛用中のわたがし名人のレビュー!以前のわたあめ漫画はこちらだよ☆ 日々わたがしを作り辿り着いたコツがこちら~↓はじめの数分はし

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆デルぽん最近ね糸ようじにハマってるよ~!今日はそのことを漫画にしたよ☆どうぞー! なんかね…かすかに緑膿菌みたいな匂いしてくるのねデルぽんだけかな?!?!口腔内環境がやや心配になったデルぽんです…糸ようじやめられん(

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ハイ。昨日に引き続き本日も我が弟が登場しまーす☆どうぞー! 我が弟は駆け出しの皮膚科医ですが虫に愛される傾向がありなぜか虫が彼の周囲にあつまってきます!!べつに不潔とかじゃないよ~~~皮膚科医なりたての外勤で疥癬を引

つづきを読む

↑このページのトップヘ