デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:日常

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ほんじつは、カレンダーな漫画!どうぞ~~~!!みんなはどっちのカレンダーおよび手帳をつかってるかなー?!月曜はじまりは、1週間のくぎりがよく土日つながった予定(注:デルぽんはないけど!!!)もわかりやすく書けて良い半

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日はナース用通販誌にも出てくるとある白衣系グッズについての漫画でーす!どうぞ~~~☆デルぽんのポケットインポケットは、くたびれたビニール袋だよ~~~!!!あるとき看護師さんが白衣のクリーニングを出してくれる時に入れ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は日常マンガ~どうぞ~~~!玄関についたらまず靴下とメガネをかなぐり捨てるところから人生が始まるー!だから再度出かける際にはこの二者を探し歩くハメに陥る・・・置く場所決めておけって話でわね!バーイ☆  定位置に置

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆前回の続きで腹筋マシンのお話でーす☆(マシンって変換しようとするとしつこく麻疹が出てくる)どうぞ~~~!!この腹筋マシン、腹帯にジェルパッドを貼りつけて体に装着するのだが、このパッドが意外とべとっとする・・・(ときど

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は日常マンガ~☆最近取り入れた健康グッズのお話でーす!どうぞ~~~!!ぜんぜん運動できてないからせめて腹筋だけでもと思ってね、以前から気になっていた腹筋電動ぶるぶるマシンを買ったーーー!!電気刺激で筋収縮させるや

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆通販大好きひさびさの通販漫画でーす☆どうぞ~~~ふだんあまりサイズ感を確かめずに買う癖がついていて届いてみてビックリすることが多々ある~!!デルぽんがびっくりしたのりはこれ・・・↓ヤマト 液体のり アラビックヤマト 補充

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆昨日のナース用品漫画をかいていたら思い出したことがあったので漫画にしたよ~☆どうぞ~~~懐かしのガ●ャピンジャージ・・・ガチャ好きのデルぽんのために、わざわざドンキまで買いに行ってくれたよ~~~☆あ・り・が・た・やこ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんなはカタログ読むのスキかな?!デルぽんは好きだよ~~~本日はナース向けカタログについて漫画にしたよ~~どうぞっ病院に医療機器のカタログやナース向けグッズのカタログが送られてくるのだけどナース向けのカタログは、つい

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ほんじつは獣医さんについておもうことを漫画にしましたー☆どうぞ~~!!デルぽん動物飼ったことないから動物病院にも行ったことないのでまったく想像がつかない~~~!!動物のお医者さん読んだくらい・・・動物のお医者さん 1 (

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は日常マンガ~~~毎夏くり返しがちな習性について漫画にしましたー★どうぞ~!!もうなんていうかね・・・体の中の歴史がね刷り込みのようなもので、祭囃子を耳にすると血湧き肉躍るシステムが組み込まれている〜〜!!さいき

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は小学生の頃と今の自分を比べて漫画にしてみたよ~~~☆どうぞ~~!!時たま不思議におもう・・・あの頃のハイテンション何だったのか・・・???大雨とか台風とか大雪とか何かしらの非日常に遭遇するたびお祭り騒ぎだった気

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんな大好きアンパンワールドネタ~☆どうぞ~~~!!けっこうカルチャーショックだったよ~~~!!!アンパン界的には常識・・・?!なんてポップな名前ー!!でわね!バーイ☆  マシンも弄れるパン職人あこがれ~☆読者登録で

つづきを読む

↑このページのトップヘ