デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:日常

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ハイ。昨日に引き続き本日も我が弟が登場しまーす☆どうぞー! 我が弟は駆け出しの皮膚科医ですが虫に愛される傾向がありなぜか虫が彼の周囲にあつまってきます!!べつに不潔とかじゃないよ~~~皮膚科医なりたての外勤で疥癬を引

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆最近めっちゃ寒くてちょっと風邪気味のデルぽんです・・・そんな今日は最近ナウな靴下の履き方についてだよー!どうぞ~☆ ハイ初登場弟~~~みんなもこの履き方してるカナ~?!?!なんて変な履き方なんだ!と思っていたら、よく

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆医師はマンションセールスに狙われやすい職業です(医療従事者全般?)今日はそんなセールス糞電話の漫画だよ☆どうぞー! 卒業名簿とかを入手してそこから掛けているらしい!許せん!滅すべし!!誰が買うかボケと思っていたら高校

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆デルぽん実はね!わたあめ製造機を買いましたよォォ~~!今日はそのお話でーす☆どうぞー! デルぽん買ったのはこちらの機械~↓↓コットン キャンディ メーカー 【わたがし名人 ブルー】 アメ玉 一つで大きな わたがし ができる!

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ハイ、今日はひさびさのライフハックネタ~☆どうぞー!デルぽんはコレよく小学生の頃にやってました~☆極力リアルに想像するのがポイント~!難点としては、・ほんとにごく一瞬しか収まらない・想像するのに集中力を取られ会議の内

つづきを読む

あけましておめでとうござりますっ☆元旦も元気なデルぽんで~す☆みんなお正月してる~?!イエ~イ!!本日は元旦な皮膚科医をお送りしまーす☆どうぞー!! わが家に姿見なぞはありません!!洗面所の鏡でフィギュアスケートごっこやってる皮膚科医~~~はいはいは~~

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆デルぽんこないだね、 100円ショップに行ったんだけどね~!また色々買いこんでしまったよ☆今日はそんな4コマです!どうぞ~! デルぽんまえにこれ見てすっごく憧れてたから秒速で買ったんだけどね――なんかむき出しのやつ買った

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんな通販してる~~?!イェ~~~!今日は当日お届け便と言えばこの団体☆な某アマ●ンの漫画を描いたよ~☆どうぞー! ア●ゾンってもしかしてブラック企業?工場見学があったらアマ●ン 倉庫を見学したいデルぽんです一体どうい

つづきを読む

アロ〜ハ☆ 今日も元気なデルぽんで〜す☆ 前回に引き続き本日も 美容室話〜☆ どうぞー!! デルぽん小学生の頃から若白髪だったんだけどね、 最近は年齢的に白髪が気になるっ と言う訳で久々に毛染めしてみたよー☆ 前髪だけ染めるつもりが、 ヒカルの碁の主人公

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆デルぽんこないだ久しぶりに美容室行ったよ~!今日はそのときの漫画です!どうぞー!  デルぽんいま行ってるとこは田舎のこじんまりした美容室なんだけどね、鏡の下に壁がないからこのようなコラボが頻繁に起こり得るよォ~!!座

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆今日は、こないだニュースでデモの映像を見たときの漫画だよー!どうぞー!! テレビで流れるデモの映像…まさかのトイレの心配をしている医師がここに一人いたよ~~~!!!トイレってー?!うんでもたしかに行きたくても人多すぎ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんなはホラー映画って好きかな?デルぽん正直コワいのは苦手っ今日はそんなコワいホラー映画の漫画だよ~☆どうぞー!  もうね。ホラー映画とかね。ぜったい怖いから見たくないんだけどね。ものすご~~~~く気になる展開だけC

つづきを読む

↑このページのトップヘ