デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:日常

アロー派☆ 今日も元気なデルぽんで~す☆ この週末すったもんだで 全然更新できる気配がなかったよォ! だが非リア充ッ 今日も医療関係ない日常ネタで~す☆ どうぞー! デルぽん通販が大好きで よく利用するよ!! mなんとかポイントとか プラメなんとかポイント

つづきを読む

アロ〜ハ☆ 今日も元気なデルぽんで~す☆ みんなは車の運転とくいかなー?! デルぽんはあんまり得意じゃないよォ〜☆ 昨日ひさびさに車で遠出したら 酷い目に遭ったからさっそく漫画にしたよー! それでは、どうぞー☆ デルぽん車に乗ってもう10年近く経つけどね

つづきを読む

Hello World! 今日も元気なデルぽんで~す☆ デルぽんパソコンは人並みに使いますが 周囲からはパソコンオタクだと思われがちで~す☆ そこで本日は 『パソコン詳しいと思われている人あるある』 をお送りしますっ それではどうぞー!! デルぽんパソコンは 中学

つづきを読む

アローハ☆いつも元気なデルぽんで~す☆蓄膿症になったチクショウっ!(※ダジャレ) 風邪から蓄膿症になってク☆ラビット様のお世話になってるよーん!!1日1回!服用コンプライアンスっ☆それはさておき、デルぽんこないだね、ひさびさ街に繰り出したよー☆ 今日はそ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆突然だけど、デルぽんお魚食べるの大好きだよ~!!毎日寿司でいいっ今日は魚の漫画だよ☆どうぞー!うんとねぇ~、魚の解剖はよくわかんないんだけどねっ身をほぐしていると、なんか腫瘍をはく離しているような、 溝と溝のあいだを

つづきを読む

アロ~ハ☆いつも元気なデルぽんで~す☆もう風邪もほぼ良く、喉の奥がおかしいなーくらいだよォ~(名残り)みんな心配してくれてデルぽんうれしいっさて今日はそんなお風邪の時のことを思い出し、風邪の症状を4コマにしたよー!どうぞー☆ 風邪のときって熱でてるピーク

つづきを読む

アローハ☆ 今日も元気なデルぽんで~す☆ えー本日は。 日頃のご愛好を感謝いたしまして☆ 医療クソ4コマが出来るまで〜ネタ帳がメモの意味を成さない…〜 をお送りしまーす☆ どうぞー! デルぽん忘れっぽいから あ、これあとで漫画にしよ!っておもったネタは診

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す!えー。すっかり涼しくなり夏も終わりの雰囲気ですね。今日もじつは医療じゃない4コマだよー!季節外れのほにゃららら4コマで~す☆どうぞ~! この夏1度もかき氷なんて食べなかったのに、この9月の寒空の下かき氷ばかり食べてい

つづきを読む

ハローアゲイン☆今日も元気なデルぽんで~す☆皮膚科医の日常をお送りするデルマな日常☆本日のデル日は…デルぽん小学生時代のお話だよー!それでは、どうぞー☆えー恐ろしいことに実話です・・・デルぽん小4というともう今からXX年も前のお話になるので、記憶があいま

つづきを読む

あろは〜☆ 今日も元気なデルぽんでーす!! 昨日の記事にSNSのコメントが面白すぎてニヤニヤしてるよォ! みんな色んなもの塗り過ぎだからァ…! それはさておき。 本日の記事はリクエストにお答えして。 『飛行機内でお医者さまはいらっしゃいませんか〜?と言われた思

つづきを読む

アロ~ハ☆ 暴風雨にも負けないデルぽんだよ~! 台風マジやばだったけどみんな生きてるかなー?! 今日は皮膚科じゃなくて、 デルぽんのお友達のお話でーす☆ どうぞ~! デルぽん温泉施設もわりと行くけど倒れてる人に遭遇したことはいまだかつてないよー☆ 倒

つづきを読む

こんばんわー!! 今日も元気なデルぽんで~す☆ デルぽんこないだね。私服を買ったんだけどね。 その時のお話で~す☆ どうぞー! スクラブっていうのは、 よくデルぽんが当直漫画で着ているアレのこと… そう、VネックのTシャツのことだよォ!! うん、気付こう

つづきを読む

↑このページのトップヘ