デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:病棟

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆今日はナースの気になるアレを漫画にしたよ~~~どうぞー!おだんごに網みたいのがかかってるやつ・・・あの美しきフォルムはどうやって保っているのか気になる。タレこみ情報まってまーす!!ではね!バーイ★  デルぽんは、いつ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆今日はカルテについてのお話で~す!どうぞー! 全然再現できなかったけど他科の手術記録でめちゃめちゃリアルなシェーマ(図のこと)を見ることがあって「しゅごい…上手い…(ゴクリ)」となることがあるよ~他科の手術記録は大作

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ 大きな病院に勤めていると入院中の患者さんの往診を頼まれることがありますっ今日はそんな往診での思い出を漫画にしました~どうぞー! 爪切りって皮膚科なの?とおもわれたアナタ爪・髪など付属器は皮膚科の領域~~育ち過ぎて切

つづきを読む

↑このページのトップヘ