デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:虫刺され

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ほんじつは虫刺され漫画~室内で蚊に出会った時にすることを漫画にしたよ!どうぞ~~!デルぽんはコンセントつないで噴霧するタイプの殺虫剤とプラス壁に付着させて24時間効くスプレー噴霧タイプの殺虫剤の二刀流だよ☆それでも奴の

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆虫よけシリーズの第3回(最終)は虫よけの種類と使い方についてです☆どうぞ~~~!これまで虫よけと言えばディートが主体でしたが最近になって新しい成分のものがでました↓天使のスキンベープ 虫よけスプレー ベビーソープの香り 2

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆虫刺されシリーズ第二回★本日は、刺されてしまったときの初期対応について漫画にしました~!どうぞ~☆虫刺され。蜂など毒のある虫で心配なのが、なんと言ってもアレルギー症状。全身に蕁麻疹が出る軽度のものから、意識や呼吸をお

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆夏だ!虫だ!ということで本日は虫刺されシリーズ全3回のうちの1回目です!どうぞ~~夏は虫の季節・・・虫刺されは、予防策をとることが肝心です☆暑い夏、熱中症も心配だけど、肌は出してるから刺される!ので特に山行く時は長ズ

つづきを読む

↑このページのトップヘ