デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:謎

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は取るに足らない日常漫画~積年の疑問を漫画にしました~~~どうぞ!!ねぎ牛タン塩のネギは最後に後乗せすることにしたけどにんにくは火が通ったほうがよい気もして悩んでいる~~~牛タンにんにく塩ハラミにんにくホイル焼き

つづきを読む

アロ〜ハ☆ 今日も元気なデルぽんで〜す! 本日はえぼじいさん記事のコメントを読んでの漫画ー! どうぞ〜☆ いがえになるのは方言だったー! 教えてくれたひとありがとー! えろいんぴつに吹いたが いえは?どうなるのだろう!ふと気になったので漫画にしてみたー!

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんな通販してる~~?!イェ~~~!今日は当日お届け便と言えばこの団体☆な某アマ●ンの漫画を描いたよ~☆どうぞー! ア●ゾンってもしかしてブラック企業?工場見学があったらアマ●ン 倉庫を見学したいデルぽんです一体どうい

つづきを読む

↑このページのトップヘ