デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:豆知識

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんなは軽石つかったことあるかな?足裏をこすって綺麗にする石だよ!皮膚科ではおススメしない理由を漫画にしたよ~☆どうぞー!  手足など角質の厚い部分はとくにイジればイジるほど硬くなる!自分で切ったり剥いたりとかも良く

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆さてさて本日は~コメント欄にいただいた質問のお答え4コマで~す☆どうぞー! ハーイ。わかったかな~?『発疹』というと、皮膚ないし粘膜にでている何らかのブツのこと『湿疹』というのはひとつの症状名で、痒いブツブツが出てい

つづきを読む

こんにちは~~☆デルぽんだよ~~~~!!昨日は、鶏眼処置あるある漫画だったので、今日は、《デルマ図鑑》と題して!!タコ・ウオノメ豆知識を、まとめたよ~~~☆タコとウオノメは、『芯』があるかどうかで、見分けるよ☆(中心部分に、芯っぽいものがあるのが、ウオノ

つづきを読む

↑このページのトップヘ