デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:KOKUTAI

アロ〜ハ☆ 今日も元気なデルぽんで〜す! 本日はKOKUTAIネタから! 既に見た人はごめりんこ〜☆ 研修医のマッチングシステムと恋についてー! とうぞー!! 医学生の恋のお相手というと だいたいは学内もしくは併設の看護学部〜〜 同級生カップルあり。 先輩×後輩

つづきを読む

アロ〜ハ☆ 今日も元気なデルぽんで〜す! 本日もKOKUTAIネタから! 既に見た人はごめりんこ〜☆ 研修医のマッチングシステムについてです! とうぞー!! 解説すると、医学生は医大を卒業するとき、 自分の母校で働くにしろ皆一律にマッチングというシステムに組み込

つづきを読む

アロ〜ハ☆ 今日も元気なデルぽんで〜す! 爪続きなので本日はKOKUTAIからこんな漫画をご紹介☆ 皮膚科の夏について!まんがにしたよ〜〜 どうぞー!! 爪切り処置は立派な外来処置でーす! (爪甲除去) 季節問わず一年中やる処置だけど、 夏はね!爪の伸びる速度が

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆医学生向けフリーペーパーKOKUTAI vol.5にデル日が掲載されていま~す☆(4P)本日は、第一話目をご紹介★どうぞ~~~!(前号の広告はKOKUTAI vol.4を参照のこと★)さて、今回の広告はどうだったかと言うと…ぜひ実際に電子版でご

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は久々KOKUTAI 2017年春号 4頁目から漫画のご紹介です☆どうぞ~! 他の漫画も読めるKOKUTAI FREE vol4はこちらから!コードブルーと言うのは、容体急変の患者発生!手の空いてる近場の者は皆とりあえず緊急集合せよという意味で

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日さっそくKOKUTAI 2017年春号 2頁目より漫画のご紹介です☆どうぞ~! 他の漫画も読めるKOKUTAI FREE vol4はこちらから!皮膚科の学会会場。さすがに華やか過ぎるカジュアルな服装の女子はいませんが(画力の限界です多目に見て

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆先日ちらりとお知らせしましたが、デル日の描き下ろし漫画が医学生向けフリーペーパー「KOKUTAI FREE No.4」に掲載されました☆本日はその1話目の漫画をご紹介☆どうぞ~!KOKUTAI FREEは、全国医学部の図書館および国試対策委員的な

つづきを読む

↑このページのトップヘ