デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:Q&A

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日はコメント欄のリクエストからです☆どうぞ~! なんとなくイメージで答えてみた!!整形外科はスポーツ外傷に関心があるスポーツマンがなる気がする☆外科・救急はアクティブな先生が多いで~す!病理とか精神科は比較的デルぽ

つづきを読む

記事下、追記があります☆アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆はい本日も以前いただいた質問のお答えを漫画にしました~どうぞ☆ 陰部の痒み~!もしも、おりものの異常(臭い・量・色がヘンなど)がある場合は、まよわず婦人科へ!お毛けが生えてる部分の皮膚の痒みは

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は、以前ツイッターにいただいた質問を漫画にしたよ~☆どうぞー!  基本的に『外からむりなく見える範囲』のことは皮膚科でよいとおもいまーす☆めっちゃ奥のほうが痒いとか鼓膜がヘンとか鼻の奥のムズムズ(花粉じゃね?)な

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆さてさて本日は~コメント欄にいただいた質問のお答え4コマで~す☆どうぞー! ハーイ。わかったかな~?『発疹』というと、皮膚ないし粘膜にでている何らかのブツのこと『湿疹』というのはひとつの症状名で、痒いブツブツが出てい

つづきを読む

アロハオエ〜☆ 毎日暑くて溶け気味のデルぽんだよ〜〜! あづぃ… さてさて! 前日の記事にご質問いただきましたので 今日はそちらへの返答を記事にしましたー☆ 『蕁麻疹がその時出ていなくても見てもらえますか?』 という質問へのお答えです! どうぞ! じんま

つづきを読む

↑このページのトップヘ