デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

タグ:joynet

アロ~ハ☆本日はjoynet更新のお知らせで~す!月1連載の第15回目は皮膚科とお天気について漫画にしました〜☆ \連載ページはこちらから!/ >> つづきを読む << よろしくお願いしま〜す\(^o^)/お知らせのみでごめりんこ☆ネタチャージして頑張る〜でわねー!

つづきを読む

アロ~ハ☆本日はjoynet更新のお知らせで~す!月1連載の第14回目はデルぽんの目撃した女子力のヒミツについて漫画にしました〜☆ \連載ページはこちらから!/ >> つづきを読む << よろしくお願いしま〜す\(^o^)/お知らせのみでごめりんこ☆ネタチャージして

つづきを読む

アロ~ハ☆本日はjoynet更新のお知らせで~す!月1連載の第13回目は夏の女医会(に辿り着くまで)を漫画にしました〜☆ \連載ページはこちらから!/ >> つづきを読む << よろしくお願いしま〜す\(^o^)/お知らせのみでごめりんこ☆ネタチャージして頑張る〜でわ

つづきを読む

お知らせです! 前回、7/28に公開された夢の座談会↓ Dr.まあや×さーたり×デルぽん、夢の座談会! 『女医白書~女性医師の結婚と離婚~』について語る の、後編が公開されました~~~~↓↓↓ さーたり×Dr.まあや、二足のわらじを履く外科医対談!|joynet(ジョイネ

つづきを読む

アロ~ハ☆ 本日はjoynet更新のお知らせで~す! 月1連載の第12回目は 苦しかった夏の思い出を漫画にしました〜☆ \連載ページはこちらから!/ >> つづきを読む << よろしくお願いしま〜す\(^o^)/ お知らせのみでごめりんこ☆ ネタチャージして頑張る〜

つづきを読む

お知らせです! 先月末某所にてとりおこなわれた夢の座談会が記事になりました! 脳外科医でデザイナーであるDr.まあや先生、 消化器外科医で漫画家のさーたり先生、 そして皮膚科医のデルぽんによる 女医三銃士の夢のコラボです\(^o^)/ Dr.まあや×さーたり×デルぽ

つづきを読む

アロ~ハ☆ 本日はjoynet更新のお知らせで~す! 月1連載の第11回目は 昔ながらの診療所にありがちなことを漫画にしました〜☆ \連載ページはこちらから!/ デルマ医は見た! 第11回「昔ながらの診療所あるある」 よろしくお願いしま〜す\(^o^)/ お知らせのみ

つづきを読む

アロ~ハ☆ 本日はjoynet更新のお知らせで~す! 月1連載の第10回目は ゴールデンウィークの漫画で~す☆ 連載ページはこちらから! デルマ医は見た! 第10回「ゴールデンウィーク」 よろしくお願いしま〜す\(^o^)/ お知らせのみでごめりんこ☆ ネタチャージして

つづきを読む

アロ~ハ☆ 本日はjoynet更新のお知らせで~す! 月1連載の第9回目は 学生時代のホロ苦い思い出を漫画にしました~☆ 連載ページはこちらから! デルマ医は見た! 第9回「皮膚科のフ」 よろしくお願いしま〜す\(^o^)/ お知らせのみでごめりんこ☆ ネタチャージし

つづきを読む

アロ~ハ☆ 本日はjoynet更新のお知らせで~す! 月1連載の第8回目は 女医のモテ、非モテについて 漫画にしました☆ 連載ページはこちらから! デルマ医は見た! 第8回 「女医はモテない?」 よろしくお願いしま〜す\(^o^)/ お知らせのみでごめりんこ☆ ネタチ

つづきを読む

アロ~ハ☆ 本日はjoynet更新のお知らせで~す! 月1連載の第7回目は 今の時期の医学生にありがちなこと 漫画にしました☆ 連載ページはこちらから! デルマ医は見た! 第7回 「この時期の医学生」 よろしくお願いしま〜す\(^o^)/ お知らせのみでごめりんこ☆ ネ

つづきを読む

本日おしらせで~す☆昨年12月初旬にjoynetさんから人生初のインタビュー取材を受けました!そのときのインタビューが記事になりましたコチラ☆人気沸騰!皮膚科医×マンガ家|joynet(ジョイネット)嬉し恥ずかし!自分のことなのでめっちゃはずい!でも編集さんががんばって

つづきを読む

↑このページのトップヘ