デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆続いたワッショイワッショイ!!さいたまさいたまさいたまー!!!どうぞー!!!!もうね今シーズン過ぎたら舌下免疫療法やろうと思ってね暑いよりは寒いほうが対策しやすいんだけど(ラン全般)寒いそして最初から最後まで雨のマラ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆はッ?!!気づいたら3月?!?!?!これなんてスタンド攻撃・・・???描いたのにブログあげてなかった漫画がいくつかあったので来週アップしまーす!!今日は描きおろし?!さいたまマラソン漫画ー!!どうぞー!!!昨日25℃で

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆今日はまちがえ探しのお答えでーす!みんな7つ見つかったかな?どうぞー!!左上・雲の大きさ右上・雲のコブの数ヘビがウィンク帽子のしっぽの向き右手のピースサイン☆靴の色ヘビのしっぽの向き以上7点でしたー!!ラッキーハッピー

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆年末年始も平常運転で朝ランちゅう☆気づいたことを漫画にしたよー!!どうぞーー!!250回獲得できない哀しみ・・・なぜこの数字なんだ・・??バッジ機能とチャレンジ機能があんまり活用できてないガーミンコネクト・・楽しみ方がい

つづきを読む

あけてましたよ!おめでとうございます2025!!去年はあんまり更新できずなんだかんだ、てんやわんやしてるうちコールドスリープ的に迎えた新年ですが今年の抱負は月4回更新すること!人間ドックを受けること!月に1度は20km走をすること!の3本で〜す☆彡では毎年恒例間違い

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆年賀状今年はどうする?スルーする?出す?という毎年の悩み!!どうぞー!!はがきのデザインを考えるのが好きで、毎年つくるたびにその年の思い出の1枚ができていくので、個人の趣味としては続けたい一方、返事の強要になっているの

つづきを読む

メリ〜クリスマス☆今日も元気なデルぽんで~す☆よいこのみんな、サンタさん来たかなー?!デルぽんとこには来たよー!!どうぞー!!!ひっそり感がまるでサンタいつも宅配ボックスかオキッパに入るから直置きされることがあまりないんだけどどちらにも入らないサイズ感で

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆前回の続き無事に思いだした←ネタをどうぞ~~~!!支給白衣しか着ないから家の白衣ぜんぶ捨てたこと忘れてて懸賞で当たった白衣に救われた・・・当たった時の記事これ↓ 白衣たたむのに硬質カードケースにいれた医師免許が台紙とし

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆ほんじつは仕事なお話ー!色々と久々☆彡どうぞー!!!医療鉄板ネタ ~免許がデカすぎて携帯に不向き~お世話になってる病院がらみの依頼で急きょの助っ人バイトに行くことになったのだが医師免許の本チャン提出するのいつぶり??

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆横浜マラソンの話の続きー!!今回笑った応援を漫画にしたよ!どうぞー!!なんだかよくわからないキャラクターにも声援を送ってくれるその心意気よ今回トータル20いいねくらいの推し名をいただきました!豊作じゃわいこんどのさい

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆気づけばいつも浦島太郎?!先月末からもう2週間も経っている・・・など・・・?!横浜マラソン走ってきたので漫画にしたよー!!どうぞー!!!スタートセレモニーで谷原さんのイケメンヴォイスを聴いた・・・姿は1ミリも見えなか

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日はランニングな話!どうぞー!!!名古屋もたいして走らず臨んでいけたからイケるっしょ!と思い込んでいたのだが過去手帳ふり返ってみたら意外と走ってたよ・・・ハーフと合同練習で20〜30kmまんべんなく走ってた・・・なぜ気づ

つづきを読む