アロ~ハ☆
いつも元気なデルぽんで~す☆


さてさて!
ついうっかりのんびりしていたら、
デルぽん公式twitterも6000人をこえていましたー!

フォローリプRTありがとうお~!!


Facebookページ
も、ありがたいことに300いいね!をこえました☆
いいねやシェアなど感謝~!!


さてそんなデル日恒例の感謝の気持ちを込めまして☆

ささやかではありますが、
今回も実用を 意識したフリーアイコンを用意したよォ~!!


400×400pxのpngなので各種SNSのプロフィールアイコンに最適です☆

過去のアイコンはこちらから↓
1000人記念
2000人記念
3000人記念
4000人記念
5000人記念

それでははりきって!どうぞ~!! 


twic-6000atgr
厚切りデルぽん

twic-6000IC
循環器内科医

twic-6000IN
神経内科医

twic-6000dz
デルモゾール

twic-6000db
デルモベーと

twic-6000OT
耳鼻科医

twic-6000kmwp
キ●ワイプ

twic-6000jk
J君

twic-6000il
アイスロボ(愛機)



今回、リクエストがなかったからマイチョイスうぅうぅ~~!!!


こっそり実用を意識しているよっ★
みんなもSNSデビューするときには使ってねー!


それでは本日のデル日はこの辺でっ


ではねー!
バーイ☆


人気ブログランキングへ
うかうかしてたら7000がもうすぐっ
欲しいアイコンがあれば当記事コメ欄まで~☆




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆