アロ~ハ☆
いつも元気なデルぽんで~す☆


本日は漫画じゃないの!(ごめん☆)

デルぽん公式twitterも、ありがたいことに
フォロワー7000人を突破☆

みんなのフォロリプRTのおかげぇええ!!

(Facebookページ
も、いいねありがとぉ~☆)


さてそんなデル日恒例の感謝の気持ちを込めまして☆

ささやかではありますが、
今回もフリーアイコンを用意したよォ~!!


そしてそして!
今回は特別にカレンダー(今月のみ)がありまーす☆
印刷して使ってね~~~~~!!


過去のアイコンはこちらから↓
1000人記念
2000人記念
3000人記念
4000人記念
5000人記念
6000人記念

それでははりきって!どうぞ~!! 


201611s
デルぽん2016年11月カレンダー☆
印刷用のおおきめバージョンは>>こちら<<


twic-7000mh

虫博士

twic-7000ad

ADデルぽん

twic-7000gk

ガラかめデルぽん

twic-7000sn

ぷりんたツナイデクダサ~イ



SNSデビューのさいに使ってみてね~~!!


それでは本日のデル日はこの辺でっ


ではねー!
バーイ☆


人気ブログランキングへ
アイコンリクエスト随時受け付けま~す☆



LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆