アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

みんなは皆既月食みたことあるかなー?
デルぽんは月食も日食も見たことあるよ☆

今日はそんな月食漫画で~す☆
どうぞー!


218kaiki
 

デルぽんが出向で某病院にいたときの思い出――

ちょうどその日は全国的に皆既月食が見れるという夜で、
これは見るべしと裏駐車場に出た直後、締め出しくらいました~~!!!

おい守衛このやろうと思ったけど
普通に表口まで回って入れた~(良かった~)


100mくらい先に居た外科の先生はどうしただろうか…

ちなみに院内はPHSをもちあるいているから
急な呼び出しで駐車場にいても大丈夫だよ☆

次の月食は2018年1月31日らしいっ

次こそはばっちり観測したいデルぽんがお送りしました~!
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

みなが空を見上げる夜~!メルヘンっ☆ 

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook