アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

はい、先日の「カメラここ持ったらあかん」に引き続き、
今日もカメラというか写真の話題~☆ 

どうぞ~!


233pinboke
 

皮膚科は見た目の所見が大事!な科なので
記録の写真はいっぱい撮りま~す☆

デジタル一眼レフのマニュアルモードで
ピントを合わせながら撮るんだけど、

ちっちゃいプレビュー画面で見て「合った!」と思っても
のちのちスクリーンやパソコンに映してみるとピンボケっていうことがまれにある・・・


デルぽんはフォトセンターのおじさんに
接写の上手な撮り方を教わって以来、
ばっちりピントの接写を撮れるようになりました☆

意外とオートでピントを合わせても撮れたりするんだけど、
凹凸のある面だと拡大したとき思った所にピントが合っていなかったり、
地肌を撮りたいのに手前の髪の毛に合っていたり(よくある)するので

マニュアルで撮ると確実!
今はビシッと接写を決めれるデルぽんで~す☆


本日ROLA更新日〜 !


こちらも、よろしくねー !


そしてそして !
LINE(ライブドア)からカレンダー・ポスカ・手帳入りのポーチをもらったよ~☆
image

ありがとうございま〜す\(^o^)/
ブラウンかわええ

デルぽんは今これが欲しいです!!


うんもらえないのはわかってる!可愛くね?!


化粧品はAmazonでてきとうにぽちってるデルぽんで~す
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

ピント合わせは脇閉めが大事っ

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook