アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

みんなおススメの獣医作品教えてくれてありがと~~~!!!
漫画(ワイルドライフ)とあとDlifeのドラマ(ボンダイビーチ動物病院)が気になる~~~!!!(あと銀の匙)
昨日のコメ欄は保存版~~~~☆

昨日に引き続き
獣医さんの世界に想いを馳せる漫画でーす☆

どうぞ~~!!


454ju2


医真菌(日本医真菌学会)での思い出。

ヒレ的なもの?は腕のようなものなのか・・・??

わからない!
さっぱりわからない!!

とりあえずイルカはかわいい。


ところで、昨日の漫画を読んだフォロワーさんから、おもしろいブログをご紹介いただきました!

そして、そのブログに、獣医にも得意分野があることなど書いてありました~↓

獣医に専門の科ってあるの? 意外と大事?動物病院同士の関係 | +獣医のペット病院ウラ話!?

これまたフォロワーさん情報によると、大きい病院では皮膚科専門の獣医さんや外科専門の獣医さんがいるらしい・・・なるほど~~!(ガッテン!ガッテン!)

皮膚科医にも真菌に強い先生から水疱症に強い先生、手術が得意な先生、毒虫に詳しい先生などいろんな専門分野があるのと一緒~!(納得)


昨日の漫画↓
動物の採血むずかしい情報など主にリプに読み応えのあるツイートとなっております☆

優しきフォロワーの皆さまに感謝☆
いつもありがとうござります~~~(ふかぶか)


動物関係ないけど帯状疱疹体験談がけっこうおもしろかった・・・
帯状疱疹ツイート↓
これまたリプ(以下略

ツイッターやっててよかった~~~!
なかなかリプ返せませんがいつも楽しく拝見しております・・☆

長くなってもうた!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

イルカ関係ない話で長くなった・・・

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook