アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日も日常マンガ~~!!

どうぞ~~!!!



481bo



ここのところの筆記具ジプシーを漫画にしてみたよー!!

学生さんはたぶんクルトガとかデルガードとかシャーペン探しに勤しんでいるのではと思うけれど、
診療は消せるものでは書けないのでボールペンを探しているっ!
(公文書はフリクションもダメ☆)


いろいろ調べた結果、定番ゲルインキに落ち着きつつあるが
今はお気に入りの芯を入れれる軸を探しているよ~☆

とりあえずで買ったOHTOのリバティ↓


重イイね!(中身はサラサJF芯⇒ RJF10-FB)
でもキャップが!毎回めんどい~~


なので回転式かノック式で再リサーチ中☆

ボールペン業界、カスタマイズとか改造とか奥が深い~~~~!!!
お気に入りの1本求めて引き続き彷徨うー!!(幸せ)

でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

モンブランとかは高いので買えない・・・

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook