アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日はいただいたコメントを読んで漫画にしたよ~!!

どうぞ~~!!



574mizu



ちなみにオタクの床抜けネタはオタシェアより(※実際に抜けた訳ではない)

言われるまで気づかなかったけども、
水って重いよね!!うん!

120センチ水槽ともなると、設置場所にも気を使うのか~!
アクア入門者(※まだ入門してない)としては新鮮でした!

さいきんは、コメントで教えてもらったアカハライモリが気になってるよ~~
そういえば春に靴の中入ってたことあったけどアレがそうかなー?(気づかずに履いてめちゃビックリした)ん?ヤモリかな・・・?

インスタ巡りがはかどるっ
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

余裕ができたら飼いたい~~(妄想中)

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook