アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
まだまだ続く花粉の季節・・・
今年の様子を漫画にしたよ~☆
どうぞ~~!!

いやね。ぶっちゃけ内服が効いてるんだと思ってたのだが、
そこは点鼻。しっかり効いていたもよう~~~!!
今年はこれでも目だけは痒くて本当に困ったが
そろそろ下火になってきた感をうすうす感じる・・・
花粉症。
体調・天候の影響もおおいに受けますが、しっかり対策することが大事~☆
→去年の花粉症対策漫画
→花粉漫画まとめ
花粉対策メガネもくもりどめをつけてぱっちり着用中~☆
メガネの隙間が気になるからスポンジでもつけて埋めようか迷う・・・
D・I・Y!!
でわね!バーイ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
まだまだ続く花粉の季節・・・
今年の様子を漫画にしたよ~☆
どうぞ~~!!

いやね。ぶっちゃけ内服が効いてるんだと思ってたのだが、
そこは点鼻。しっかり効いていたもよう~~~!!
今年はこれでも目だけは痒くて本当に困ったが
そろそろ下火になってきた感をうすうす感じる・・・
花粉症。
体調・天候の影響もおおいに受けますが、しっかり対策することが大事~☆
→去年の花粉症対策漫画
→花粉漫画まとめ
花粉対策メガネもくもりどめをつけてぱっちり着用中~☆
メガネの隙間が気になるからスポンジでもつけて埋めようか迷う・・・
D・I・Y!!
でわね!バーイ☆

舌下免疫療法するする言ってはや数年・・・


コメント
コメント一覧 (11)
楽しく拝見してます!
今年は肌荒れがひどくて、
本当憂鬱です。泣いてます。
こんど花粉症の肌荒れについても
ブログに書いてくださーい!
お大事にしてください
花粉症にも効きますか?慢性鼻炎はほぼ治ったのですがまだ使い切れてないアラミストのお陰で、今年は症状が軽いのかなとピンときました!
ペットのにおい対策のための脱臭機だったのですが、花粉にも効果があるようです。
それでもだめならアレグラ→トレーネ鼻炎薬です!
血管収縮剤配合が最強☆
もうカラっからに鼻水止まります!
でものどもめっちゃ乾きます☆
でも鼻水ずるずるよりはマシ〜(*´-`)
ま、これも数時間おきにスプレーしなくてはなりませんが、目やにで目が開けられなくなることがなくなり、鼻も詰まるけど楽みたいですよ。(ちなみに旦那氏は郵便やさんなので花粉の中、一日中バイク)
お辛そうなので、検討されてみてはいかがでしょうか。