アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は明晰夢のお話~☆
(宗教とかじゃないよ!)

どうぞ~~!!


687YUm


明晰夢ってたぶん覚醒しかけの脳が見せるイリュージョンなんだけど、現実とほぼ変わらないクリアな解像度で、普段の夢よりめっちゃ明晰な夢のことで〜す!

夢の中で夢だとわかってるので、普通に自由に行動できるのである。イッツ☆明晰夢


デルぽん小学生くらいの頃に夢日記をつけるのがブームだったことがあるんだけど、その日の夢の内容を思い出すトレーニングをしてたら、なんとなく夢と現実が近づいてきた感があるよ〜!

ただなんか夢で願いを叶えると目覚めたときの切なさが倍増するのが悩みである・・ままならない現実・・・

みんなもやろう☆夢トレ☆

- - -
先日のライブドアブログ忘年会、も〜さんのレポ漫画に登場させてもらいました〜!\(^o^)/
めっちゃJOJO www

圧倒的画力〜〜ッ!!!
ぜひ見て〜!
- - -

今年も1年ブログを続けてこれました〜!!
いつもおもろいコメントでクスッとさせてくれるみんなありがとう・・( ˘ω˘)

よいお年を〜!!!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

まずは見た夢の内容を思い出すところから☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook