アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽん先月、ナガイレーベンの白衣プレゼントに応募したんだけどね!
なんと!!見事に当選したので着用感をさっそく漫画にしたよ~~!!

どうぞ~~!!!


694mado



こんな漫画描いといてなんだけど
白衣に罪はないんや・・・
おのれの体型と多少フィットしなかっただけなんや・・・

実は自前のダブル白衣もナガイレーベンなんだけど、同じメーカーなのに色や質感、作りと着心地がまるで違った。さすが高級白衣である。心なしかこんな自分が着ても目の錯覚で細く見えるような。バックが絞ってあって、前後に縦の縫い目ラインが入ってるからたぶんそれ。そして腰であるはずのところも細まってるので体型さえ合えば(涙目)

ちなみに当選した白衣はこちら↓



この話書いててトッキーのこの記事を思い出したよ~!↓
年末セールで買ったもの : トキヒロのヘタレポート~娘沼にハマりました~

海外の服って細身で手足長めだよね!うんわかる!ZARAは胴がきつくて袖が余る・・・
お互いベクトルは逆だが同じようなままならなさを抱えていて誠に勝手ながら親近感~~~!!


話を戻して、
今回の学びとしては、
・低身長に丈の長いAラインは鬼門

いやホント・・・これもう15cmくらい背があったらめっちゃきれいに着こなせそうな気がするよ・・それくらい形がキレイ。厚底か竹馬・・・??着心地もいいし丈つめて着ようか(でも形変わっちゃうか←悩む)着こなしについては模索中!

日本人の平均身長~長身の女医さんにはぜひおススメしたい一品です☆


いちおう使用感アンケートを1か月後に送信することになっているので魔導士ルックで診察に挑もうとおもう☆

白衣EH-3710について質問のあるかたはこちらのコメ欄かツイッターまで~~~!(いるかわからんけど!)
襟元のパイピングのベージュ、色つきだったので気になるか不安だったけど意外と馴染んでいて、女性らしい優しさが上品でした☆(持ち上げている訳ではない!)

あとなんか引っかかる罠とかもないからおススメ~!!

カメラ技術が残念すぎて絵と文だけでお送りしました☆めっちゃ書いた!
最後に、素敵な白衣を送ってくれたナガイレーベンさんありがとう!
ナガイレーベン株式会社 – 東京都千代田区。手術衣などメディカルウェアの製造・販売。企業概要、製品紹介。

大事に着る~!!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

Aラインは鬼門・・・☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook